『リブロースステーキ』 レストランアウル 十和田市東十五番町


飲んで
食って
笑おう
サンキュウボウヤです。


アパートの近くにあるレストランアウルに行ってきました。
DSCF3442.jpg


給料日は、ここで一杯
rsowl20130925.jpg
ジョッキが凍っていて、最高です!!


今日、いただくのはこれだ!
DSCF3447.jpg


リブロースステーキ ライスセット付 1,580円
DSCF3444.jpg


美味そうだな(声:のりすけ
DSCF3445.jpg

いただく。
うぅ~ん いい焼き加減。

そして、
こちらの特性タレをつけて食べます。
DSCF3446.jpg

いやぁ~ うまいぃぃぃ(声:マスオ


ご飯がすすみます。


ほぉ~(声:ムスカ
DSCF3448.jpg
食後にコーヒーをいただこうと言うのかね


しっかり味のお肉の後は
砂糖とコーヒーフレッシュを投入。
DSCF3452.jpg

最近、食後のコーヒーがうまく感じる
サンキュウボウヤでした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンキュウぼうやさん、十和田住みだったんですか!
てっきり八戸と思ってました。
ならばゆ~ゆ~ランドなんか行ったことありますかね?
私はたま~に行きますよ!

Re: No title

> サンキュウぼうやさん、十和田住みだったんですか!
> てっきり八戸と思ってました。
> ならばゆ~ゆ~ランドなんか行ったことありますかね?
> 私はたま~に行きますよ!


うふふ
ゆ~ゆ~ランドはアパートから歩いてすぐのところです。
でも、ついついクルマを走らせ離れた温泉に行ってしまいます。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ