弥彦山スカイラインと新潟のとんかつ視察編 14日前編

頭の中のイメージが
いかに間違っていたか・・・

サンキュウボウヤです。

9月14日~9月15日まで
弥彦山スカイラインを求めて、ドライブしてきたぞ

とりあえず、八戸インターから八戸自動車道

天気が良いので福地パーキングでさっそくオープン
fukuchipa20130914.jpg


新潟行くのに、なぜか東北自動車道松尾八幡平インターを降りて

アスピーテラインのワインディングを楽しむ
DSCF3324.jpg

頂上付近は濃い霧
asupi-teline001.jpg

うぅん これからそこに向かうんだが、まったく見えない
asupi-teline002.jpg

自販機にこんなの売ってた
asupi-teline003.jpg

この後は、田沢湖の近くを通り
みずほの里ロードっていうので横手市へ
そこから国道107号線を使い

矢島を通って、象潟に抜けようと思ったが
途中、間違って羽後方面へ ここでスマートフォンのナビを使用し現在地確認

道を修正 ここからは、とてもこれから新潟向かう人の通る道とは思えない光景

DSCF3346.jpg
ゴーカート気分な道

yashima130914001.jpg


矢島から象潟まで出るのもまた凄い

牧場の横を走っていて気づきました
DSCF3349.jpg
あ!このままだと、象潟方面とは違う方に向かう
ってことでスマートフォンで現在地確認


選んだ道は
yashima130914002.jpg
砂利道だった

凹凸の多い道で下回りぶつけた音・・・
大丈夫だったかな?心配
ぬかるんだところは不安定になるので
MR車でオフロードは走るもんじゃないですね。


DSCF3350.jpg
何これw

DSCF3352.jpg

DSCF3351.jpg


お!あれは由利高原の風車
DSCF3352.jpg

ここまでくれば安心じゃ~!!


っと
こんな感じで
20130914root01a.jpg

2回程スマートフォンで現在地を確認した以外は
地図もナビも見ないで標識を頼りにここまで来ました
我ながら凄いw【自画自賛】


14日前編はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ