「フランダース」でプロポーズ大作戦

砂に書いた「I miss you」

サムライキャットです。



昼食でドッグカフェ フランダースへ

サラダと辛みそライス




サラダは最初に食べると血糖値の上昇を抑えてくれます。炭水化物を摂取するときはサラダを注文することをオススメするぞ。あとフランダースのサラダgood

辛みそライスはピリッとして濃いめの味が男心をくすぐる。

食べる速度が上がってゆく



ん??


辛みそライスの向こうに
恋に悩める紳士が・・・。

通称「ゴット」さん

当日、彼女へのプロポーズの演出に悩んでるとのことで、八戸モータースのサムライキャットと受付嬢が立ち上がった。

プロポーズはゴットさん常連のフランダースで。

花束はすでにゴットさんが買ってきてたので、ケーキを渡す演出を提案。
そしてケーキに愛の誓いを乗せることに。


すべての準備を終えて、ゴットさんはフランダースへ彼女を呼び出す。

フランダースのマスターも協力してくれて、サムライキャットと受付嬢は別の場所で待機。


しばらくしてゴットさんからか「フランダースに入ってきていいよ!」と電話が。

お店に駆けつけ・・・



大成功!!
おめでとうございます!


幸せなご家庭をお築きください♪
「これ以上の幸せがどこにある!」(声 :北見淳 )


ゴットさんが考え抜いた、愛の誓いの言葉は個人情報のため秘密にさせてください。
ちなみに「I miss you」じゃありません。


おめでとうございます!

ちなみに彼女はとっても綺麗な人でしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ