「天天」担々麺(店バージョン)

ここ数日、
担々麺のことを考えてる
(声 : 水口琢磨)

サムライキャットです。


最近館鼻朝市に行けば必ず食べてる「天天」の担々麺。

久しぶりにお店で食べたくなったので。


プラス150円で大盛にできます。


ちょっと気分が大きくなって
担々麺大盛950円


お店の外装の色と似てるな。

朝市の担々麺と少し違う色
朝市の方がアッサリしてる感じかな

※朝市バージョン


どっちも丼のそこの方に「濃い」スープが隠れてるから軽く混ぜてから食べてください。


店仕様はスープ黄色い




麺は至って普通の縮れ麺


だけどスープと絡むことで完成する。
あーうまい

そーいや、お店だと並盛り800円で朝市だと600円なんだよね。

やっぱり朝市は朝用にアレンジされてるのね。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ