【悲報】パーツ行方不明


っで!やってしまいました。
サンキュウボウヤです。


きっと、塗装するのに、全部のパーツを入れた箱を
家の外と家の中で何回か移動している間に
パーツを落として無くしてしまいました

しかも
コックピット土台のパーツで
最初に組み立てる部分なので、すすまねー(涙

DSCF3285.jpg

他にも難しい風防のマスキングとかやる事がるのですが
やる気ゼロで今週の進捗はゼロです。ゼロ戦です。


プラモデル作ったことある方なら
やったことある人多いと思いますね。パーツなくす・・・
そしてやる気もなくす・・・


ここで、負けるわけにはいかんって事で

とりあえず、無くした部分のパーツを頼むとしますわw
DSCF3288.jpg


あ!、この前、塗装がはみ出た部分は、少し塗ってみました。
DSCF3287.jpg

あぁ 筆で塗ると、こうなるんだよね
後で磨かなきゃ


皆さん、外したパーツを入れておく専用の箱を準備しておくことを
推奨するぜ

後、塗料とか工具を入れておく箱も

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ