きの字「八戸焼定食」

今年の夏
どんな想い出ができましたか?

サムライキャットです。


きの字に行ってきました。


定食マニアのサムライキャット

今回は気になってた「八戸焼定食」をいただきます。


1365円というサムライキャットのブログ史上、最高値と思われる定食を注文


鍋なのね・・・
煮えるまで少し待つ


お待たせしました




海産物はイカ・エビ・ホタテ。
他は豆腐・シメジ・白菜など。

エビ・ホタテが入ってたのは予想外
サバがいない・・・


当たり前だけど、熱い。


非常に濃い味の味噌煮込み
高密度の味付けが印象的

サムライキャット的には豆腐がいちばんうまかった!

その他の具はご飯によく合う
特にエビがgood

あれ?エビって八戸でよくとれるのかな?


小鉢のサイドメニューをいただきます


むむ?これ素晴らしい
よくわからない植物に細切れのサバが絡んでる!

こんなところにサバはいました
やっぱり八戸といえばサバですからねー

八戸の味、堪能させていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きの字に行かれたのですね。
有難うございます。
寂びれた洋食屋ですが、
味はgoodだと思います。

Re: No title

コメントありがとうございます。
そして返信遅くなりまして申し訳ございません。

きの字は大変興味深いお店でした!
そして美味しい!

意外に安いメニューもあってgoodでした♪

素晴らしいお店を紹介してくれて感謝です\(^o^)/
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ