『トンカツ定食』 レストラン喫茶・きの字 八戸市諏訪


美味いトンカツはすぐにわかる
最初に直感したことは 間違いない―

サンキュウボウヤです。


レストラン喫茶・きの字に行ってきました。
八戸に昔からある味のあるお店です。
DSCF3235.jpg


そうそう。きの字といえば、このシャンデリア
DSCF3209.jpg


メニューを見ていると
DSCF3212.jpg
トンカツ定食なるものを発見!!


トンカツ定食 1,050円
DSCF3219.jpg

いやぁ うまそうだなぁ(声:ノリスケ
DSCF3222.jpg


味噌汁でなくコーンスープがついてくるぜ
DSCF3216.jpg


衣の感じが素晴らしい(声:ムスカ
DSCF3220.jpg


断面
DSCF3224.jpg

何もつけずにトンカツのみを食べる。
DSCF3227.jpg
なんか、懐かしい味(涙

こちらのおろしタレをかけて食べます。
DSCF3218.jpg

ほい
DSCF3229.jpg


サムライキャットは、八戸焼き定食
DSCF3214.jpg

受付嬢お気に入りのハヤシオムライス
DSCF3223.jpg


サンキュウボウヤは〆に
チョコレートパフェ
DSCF3230.jpg
チョコレートパフェなんだけど、フルーツいっぱい


中の方も、フルーツいっぱいだったよぉ
DSCF3231.jpg


次は、かつ丼だな
DSCF3211.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おされ~

お店のレトロなお洒落感というか、雰囲気も良さそうですね!行ってみたいなぁ~写真も美味しそうに撮れてるし(*´ω`*)
次はカツ丼の落ちにwww

Re: おされ~

> お店のレトロなお洒落感というか、雰囲気も良さそうですね!行ってみたいなぁ~写真も美味しそうに撮れてるし(*´ω`*)
> 次はカツ丼の落ちにwww

うふっ かつ丼の魔力にはかないませぬ
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ