きの字 ランチメニュー「刺身定食」

移ろう季節と
人生を愉しもう
八戸モータースとともに。


サムライキャットです。



先日「きの字」というレストランに行ってきました。

非常に分かりづらいところにあります。
住所は 八戸市諏訪3-17-15




入ってみた


建物は古い公民館みたいな感じだけど、入ってみると雰囲気があるレストラン。
けっこう広い


メニューは豊富にあります。
ランチメニューの「刺身定食」525円


刺身はいたって普通


ご飯も多くもなく少なくもなく普通


味噌汁は豆腐とワカメ。普通


特に特筆するところはないんだけど、この値段がいいじゃない!

525円なら全然問題なし!
この金額でランチメニューは他に2つありました。

一緒に行った受付嬢はというと
「オムハヤシライス」1000円くらいだったかな?




ひと口食べただけでしたが、美味しさで感動が止まらない。

ちょっぴり大人な味わいかな!


お会計のレジがすごい


スペシャルアンティーク!
いまだ現役なのがすごい


100円の割引券もらっちゃいました♪
これでランチメニュー食べたら安いね

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ