プラモデル買いました。


機械として零戦は好きなんだけど

兵器としての零戦は嫌いな
サンキュウボウヤです。


今日は、ニュータウンの外れにあるミウラ電波模型店に行ってきましたよ

DSCF3093_20130817191238d50.jpg

こういうところに来る方って、乗ってるクルマも楽しそうですね
ヴィッツRSにフィットハイブリッドRS、そしてプリウスG‘s
んで、俺のMR-S


目的はこれだ
DSC_5174.jpg

三菱零式艦上戦闘機52型
塗料コーナーに行ってみる
暗緑色(三菱色)を手に取る。しかし、説明書をよく見ると
暗緑色(中島色)とある。

なんでか知ってるあなたは、ツウですね。
あとの色は適当に4色程買っておけばと思い
主要と思われる色を購入。

そして、帰宅してどうやって作ってやろうか、説明書を見ていると
プロペラの色とスピナーの色を買っていない事に気付く。

また明日三浦電波模型店にいかないとなw


出来上がったら、
なんで機械として好きで兵器としては嫌いなのか
を語ろうと思います。お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ