「千代乃家食堂」ラーメン

世界が愛した八戸モータース

サムライキャットです



何ヵ月か前にぶらっと立ち寄った「千代乃家食堂」
住所は 根城1-15-9


看板が無く『食堂』って書かれた暖簾しかなかったので店名が不明でしたが、グーグルマップで解決

よくお店の前を通るんですが暖簾が出てない時も多いので注意が必要です


店に入るとメニューを発見することが出来ませんでした

店主と思われるオバチャンが
「ラーメンおすすめだよ!」と。

サムライキャット:「え?あ・・・」

オバチャン「ラーメンでいい?」

サムライキャット:「あ・・・はい。」


ラーメン(値段忘れました)


これがおすすめのラーメンかー
思ってた以上にうまそう

コショウをかけていただきます


ここのラーメンの特徴は
麺が旨いこと


モッチリした食感があって、ただ者ではない存在に驚く。

麺の印象が強くてスープの味忘れちゃいました。すいません

チャーシューは昔ながらのリアルチャーシュー


店主のラーメンにかける心意気
しかと受けとりました


ほんとは定食を食べたかったんだけどなー
暖簾に「各種定食」って書いてあったのにw

もしかしてメニュー、ラーメンしかないんじゃなかろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ