八戸 市川のラーメンショップ

明日は健康診断なのに晩ごはんを大量に食べてしまったサムライキャットです。

またラーメンネタです。いつも似たり寄ったりでスミマセン。

先日八戸市市川にあるラーメンショップに初めて入ってみました!





やっぱりここも朝6時31分開店なのか。

今回食べたのは写真の看板にも載ってた1日限定50食の塩ラーメン




「ラーメンショップ」で塩ラーメンがあるのって、八戸周辺だとここくらいかな!

スープも麺も美味しかったので満足ですが、チャーシューが固かった(>_<)もう少し柔らかくてもいいのでは?と思いましたがオイラのタイミングが悪かったのかも。。

親知らずが口のなかで発育中のため痛かったです(笑)

でも、また近く通ったら食べようかなーって思った1杯でしたヨw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ