魚群 ミスターアゴ

日常の彼方
雲上の存在

八戸モータース


サムライキャットです



ツイッターやFacebookで、ラーメンラリーのせいか魚群のラーメンの画像をよく見かけるので、たまらず久々の再訪


ミスターアゴ700円
トッピングで味付け玉子


岩のり好きのサムライキャットにはトキメキが止まらない

スープです


塩味であっさりな動物系食材を一切スープに使わない魚介系

飛び魚の真髄ここにあり

ここの味付け玉子は高レベル



あれ?
麺が少し変わったかな?


以前はもう少し薄めでチキンラーメンみたいな縮れ方してたような気がするけど・・・

少し残念。

モチモチ感はUPして万人向けにはなったと思うけど以前の個性的な麺の方が好きだったかなー

ラーメンラリー開催中



2011年7月のミスターアゴ

コメントの投稿

非公開コメント

魚群

初めまして、いつも楽しそうなブログで面白く拝見させて頂いています。魚群さんは前から気になっていたのですがお勧めは「ミスターアゴ」でよいのでしょうか。。。。と、いきなりお尋ねするのもアレだと思いコメント書き込み中に調べてみたらミスターアゴの様ですね。またコメントするかもしれませんが宜しくお願いします。

Re: 魚群

返信遅くなりまして申し訳ございません。
魚群さんで好きなのは、やっぱり「ミスターアゴ」ですね!
スッキリした飛魚ダシが最高です!あと独特な縮れ麺も。

これからも是非ブログを見ていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ