「かつ丼とチャーシュメン」津軽屋食堂 八戸市柏崎

be a とんかつ

サンキュウボウヤです。

津軽屋食堂さんでかつ丼を頼んでみましたよ

こういう器に入ってきます。
DSCF2867.jpg


むむ、卵の具合が半熟感のなく独特ですな。
DSCF2875.jpg

お肉は、少し硬めな感じだぞ
DSCF2877_201308030041324ed.jpg
これこそ、硬派!
掻き込み度よりも顎の力が要求される食い応え重視派か!!


汁の具合は、白飯が残る具合にチューニングされている
DSCF2878_201308030043421e2.jpg

やはり硬派。白米も味わえって事だ

むむむ

これは
ラーメンのチャーシューも似たような感じ
DSCF2873.jpg
柔らかすぎず、程よい硬さ、それが良い
食い応え抜群だ



さすがのサンキュウボウヤも
かつ丼と”チャーシュメン”をセットで頼むことは、なかなかないぜ
DSCF2869_20130803004706244.jpg
うん
こちらのラーメンのスープ。独特の味わいだ!
しっかりした味わいなのに、なぜか食べた後はさっぱりしている。

なるほど、
このラーメンならかつ丼&チャーシュメンがいけるわけだ!


肉を噛みてぇ~
そんな時におすすめなお店である

サムライキャットの記事はこちら


ふぅ~腹いっぱい
その後・・・こちら


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ