酷道 in 八戸 新荒町バス停付近


坂道発進でドキドキしている
sun9boyaです。

今日はtwitterのフォロワー
noz2010さんからの情報を頂き 行ってきました。

長根公園の脇から新荒町バス停交差点までの約200m程の坂道
新荒町バス停付近 交差点その1
ロードヒーティングなかったら、凍結したとき登れなさそうw


路線バスもたくさん走ってるけど冬は大丈夫だろうか 気になる
新荒町バス停付近 交差点その2
冬にFR車でいけるかな?


ちょっと脇に行ってみると、キツイ坂道が!!
新荒町バス停付近 坂道その2

勾配7パーミル
新荒町バス停付近 坂道その1
今度は、これを上回る坂道を探してみようっとw

自転車でこれ登ると死ぬなw
新荒町バス停付近 その3

すぐ近くにはこんな階段が!!
新荒町バス停付近 その4
八戸市中心街の近くって
坂が多いですね。

坂の多い街八戸市

noz2010さん情報提供ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ダイレクトメッセージ今頃になって見ました。結構キツイ坂ばかりで坂道発進が苦手な人には大変です。私も昔はすごく苦労しました。

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます。
酷道シリーズだけでなく、面白い場所ありましたら
情報提供お願いしますw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ