『とんかつ定食』 歩歩 十和田市大字洞内字長根

とんかつ食べたーい
サンキュウボウヤです。

カレー屋歩歩(ぶぶ)にいってきました。
DSCF2865.jpg

カレー屋といってもカツカレーしかないけどねw



食べたのは とんかつ定食1200円
DSCF2858.jpg


毎度ながら、ごはんがちょっと硬めで最高!!
DSCF2860.jpg

今日は、梅干しのってました


ソースが専用の器に入ってくるところがいいね!
DSCF2864.jpg


ちょっと揚げすぎちゃったかな的な香ばしい衣のにおい
DSCF2862.jpg

しかし、中のお肉は柔らかジューシー

うちの婆さんが揚げるとんかつを思い出しました。
あぁ 久しぶりに食べたい、婆さんのとんかつ。

よくある話で、やっぱり家のカレーが一番とか

俺は、カレーは外で食べた方がおいしんだけど、
やっぱうちの婆さんが揚げる“とんかつが最強”だったりする。
こちらのとんかつは、それに近い。


あぁ また食べに来ようっと


前回の記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ