農園かご盛りランチ 農園カフェ日々木  十和田市相坂高見

ウェルバランス
サンキュウボウヤです。

農園カフェ日々木に行ってきましたよ
DSCF2802.jpg

野菜ソムリエがいるお店!らしい


農園かご盛りランチ 900円
DSCF2789.jpg
こちらは7月11日から7月23日のメニューだそう。ほうほう
期間によってかわるんですねぇ~


八戸モータースブログでは珍しい、ヘルシーな内容
DSCF2790.jpg
野菜好きにはたまらない感じ


からあげも小さい
DSCF2793.jpg
が、肉が柔らかくてウマイ


デザートと飲み物もついてきます。
DSCF2797.jpg

これもヘルシーな感じ?
DSCF2800.jpg


ふむふむ、店内の雰囲気といい
ヘルシーなメニューといい
姫君にお勧めなお店だぞ


ステーキとカレーのランチもあるので、
付添いの殿方はそちら頼みましょう


ちなみに、かつ丼とラーメンばっかり食ってるイメージサンキュウボウヤ
野菜も好きだからヨロシク

DSCF2796.jpg


こちらのお店、国道4号線から少し外れたところにあるので、
迷わんようにな
DSCF2808.jpg


農園カフェ日々木ホームページはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ