久しぶりに公衆電話を使ってみました。

いつも時代遅れの
サンキュウボウヤです。


この前、公衆電話久しぶりに使いました。

八戸の実家に携帯電話を忘れて、三沢で忘れたのに気付いて
家に連絡しないといけない事があったので

コンビニにあったこいつを使いました。

DSCF2739.jpg

三沢から八戸まで約30km
10円で話せる時間は約30秒

やってしまいました。
通話途中に ブチ プー プー プー

面倒だから、次は100円ぶっこみました。
お釣り出ないぜ

前払い制システムの電話
素晴らしいいね!


携帯電話の電話帳がすべてなので、
ないと、家にしか電話出来ないんだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ