「かみなりぼうや」野菜ラーメン

いつの時代も
新しい輝きは
八戸モータース

サムライキャットです。


白銀の食事処「かみなりぼうや」。


住所は白銀4-15-11
ユニバースのすぐ近く
駐車場もあります。

名前の由来が気になるのお店ですねー

入店


お?ゲームある。麻雀


ご自由にお読みください


メニューはこちら




野菜ラーメン塩味600円にしてみた(味噌と選べます)


血糖値の急な上昇を抑えるべく野菜からいただきましょう


不思議な甘さとまろやかさが口に広がるスープ


とにかく野菜とよく合います

肉ー
ちょうど良い固さ


では麺をいただきましょうか


昔なががらの落ち着いた味
これといって個性があるわけじゃないけれど、不思議と食べ終わるまで箸が止まらない。

野菜とスープと麺が高次元でバランスがとれてる感じかな!

食べたあとも特に喉が渇かないのも嬉しいポイント。

あと出前もやってるらしいよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ