舘鼻朝市「天天」で担々麺

人を愛するように
担々麺を愛せませんか?

サムライキャットです。


先日、デジタル担当サンキュウボウヤと料理人みっちーの3人で舘鼻朝市の「天天」に行ってきましたよ!



みっちーは朝市自体初参戦

んん?
メニューに担々麺がある!
珍しい!
まさか天天の担々麺が朝市で食べられるなんて!


3人とも迷わず担々麺を

席で待ちます


待ちきれないみっちー

来ました担々麺600円


あれ?シーチキンが乗ってる。


2年前でお店で食べた担々麺とはずいぶん違うなー
その時の記事はこちら

おそらく朝市仕様に改良されてるんだと思います。

それにしても良い香り

ああ、朝市での担々麺・・・
担々麺は高カロリーだということを素直に忘れさせてくれる。



シーチキンとスープを混ぜ
縮れ麺と絡ませれば

これで「感動」のできあがり。

スープは見た目あっさりですが、下の方に挽き肉が沈んでます。

あとそんなに辛くないです。
優しく丁寧なお味でしたよ♪

食べたあとの満足げな表情をご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ