白ヴィッツに久々に乗ってみました


ZOON! ZOON! ZOON! (声:八戸モータース会長
サンキュウボウヤです。


昨日久しぶりにヴィッツTRDスポーツMに乗りました。
DSCF2637.jpg

現在は、同じ職場の人が大事に乗ってくれています。

乗ってきていいよって事だったので
10分ほどドライブ。


あぁやっぱいいね。いちいち加速が気持ちが良い
決して速くはないんだけど、エンジンのまわり方とか音とかホント良い

あぁ
やっぱりMR-SにTRDのエキマニとスポーツマフラーつけたいなぁ


シフトの入り方はあいまいな感じがあるものの
運転しているときに安心感があるし
硬い足も、ただ硬いだけじゃなくてちゃんとダンパーが仕事してる感じがします。

ホント
いいクルマだったわぁ~
あぁ 前はやたらと遠出してたの、判るなぁ~って
いちいち加速が気持ちいし、曲がるのも気持ちぃ


もしかしたら、このヴィッツを飛ばしてMR-Sに乗ってたら
30歳すぎてもクルマが好きだっただろうか?って思っちゃいました。



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ