soop!の白銀ゴミ拾いに参加させていただきました

上の城などガラクタにすぎん(声:ムスカ

サンキュウボウヤです。

soop!のゴミ拾いに参加してきました。

今回はみっちーが初参戦です。
20130623_100829.jpg


初参戦ながら
soop!のメンバーの方々と速攻で打ち解けるみっちー
テンション高いです。
20130623_101829.jpg
soop!のどどさんも、「いつも吐いている人ですよね?」っと言ってくれました。
さすが
いつも吐いてるみっちー、有名ですね


跳ね馬のように駆け回るみっちー
20130623_102516.jpg
エンツォフェラーリなみのポテンシャルを持っているとか


みっちーの写真を撮る、サンキュウボウヤとサムライキャットに
20130623_103506.jpg
「仕事しろっ!」っと一喝する漢みっちー
いつも真剣です。


水質検査も怠らないみっちー
さすがです。
DSCF2598.jpg
湧水の水質調査をしているんだ(声:高林君


暑い日差しの中頑張りました
DSCF2594.jpg


みんな、ゴミはきちんと持ち帰るようにな!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ