大竹 三沢市


ハマチとサーモン大好き
sun9boyaです。

三沢市にあるお寿司屋さん
平日のお昼は1000円で食べられるランチがあります。

海鮮丼 お吸い物と小鉢がついて 1000円
大竹 海鮮丼01

三色丼 同じくお吸い物と小鉢がついて 1000円
大竹 三色丼 その1

お寿司屋さんだからネタが新鮮なのだ
大竹 三色丼 その2


プラス500円でデザートがついてきます。
大竹 ランチ デザート


カッパ寿司に行くのと同じくらいでネタが新鮮で美味しいランチが食えるから
お得だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
以前三沢に職場があったので三沢に八戸から通っていました。
おいしそうなお寿司のお店ですね。私もぜひ行って海鮮丼を
食べてみようと思います。

Re: No title

初めまして
コメントありがとうございます。
お寿司屋さんなので
上に載っている海鮮は間違いないですw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ