湊高台「貴ふね鮨」

もっとあなたの傍で
八戸モータース

サムライキャットです。


湊高台1丁目にある「貴ふね鮨」に行ってきました


閑静な住宅地に溶け込むように営業してるお寿司屋さん

35周年おめでとうございます!

お店が店主と奥さんかと思われる方が2人で切り盛りされてました

メニュー




お寿司は値段の順に記載されてるので見やすく、安心。

さらには紙でカウンター席以外では紙に書いて注文できるのできます


店内には漫画本も


みかん絵日記♪懐かしい

ん?さらにはこんなのも!
知ってる人は知っている


むむ?昔のキンカン!!
瓶だったんですね


さて、注文
特上2000円




ネタは全体的にそんなに大きくはなくシャリとのバランスが良い

サムライキャットは玉子焼きが一番美味しかった♪
ここポイント。

お寿司とセットで出てきた鴨汁


これ至高
お寿司とも合う

鴨は2切れ入ってました


食べ終わってまだお腹に余裕のあるサムライキャットは他にもお寿司を注文。穴子


「うまいかい?」(声 : アナゴさん)


若鶏網焼


思った以上に量がある


熱々のお肉
脂がのってるのにスキッとした後味が印象的

お腹にたまるw


ごちそうさまでした!

お寿司屋さんなのにアットホーム的な感じです
正直、高級感は無いけれど気軽に入れて手頃な金額でお腹いっぱいになります。

家族連れな方にオススメですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ