「そば処 中重」 野菜いため定食

輝くあなたを
取材させてください

八戸モータース


サムライキャットです。


吹上の「そば処 中重」にサンキュウボウヤとみっちーの3人で行ってきました。


創業50年以上らしい。
昔ながらの雰囲気がいいですね♪
こーゆーの好き。




サンキュウボウヤとみっちーも自然と笑顔になります

テーブル脇の窓から調理場が見える席にしました。


作ってるのを間近で見られるなんて、贅沢。
料理人みっちーも興味津々。
何か得るものはあったかな?


メニューです




そば以外のメニューも豊富
看板には「そば処」って表記があるけど大衆食堂って感じもしますね

野菜いため定食 650円(出前だと700円)にしました

待ってる間はお店にあった漫画本を読むサムライキャット。


10分くらいで出来上がり運ばれてきました


ご飯、野菜いための量はそんなに多くはないけどサイドメニューが嬉しい。うまそ♪

いただきます!

ウスターソースで味付けされてます。
なので濃いめの味付けでご飯がすすむ

肉がちょっぴり多めかな。シャキシャキのキャベツの存在感も絶妙。うんまい


汁・・・
ご飯にかけたくなりますw


八戸のいろんな食堂で野菜いためを食べてきましたが、塩コショウで味付けするお店が圧倒的に多いんですよね。だからガツンとした味の野菜いためが好きな人にはオススメだよ


イスは背もたれは長年の歴史が詰まってました。


いつまでも頑張って欲しいお店です♪


最後に天ざるを食べ終わったみっちー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ