『くずまき高原和牛カルビ・牛カルビ食べ放題セット』 くずまき高原牧場レストハウス袖山高原 葛巻町江刈袖山


長く走りたい
その気持ちが
結局自分を守るんでしょうね(JAZZ&CAFE MOANIN’マスター
サンキュウボウヤです。


雨の高速をオープンで走り抜け
DSCF2436.jpg


岩手県葛巻町の袖山高原にあるレストハウス袖山高原に行ってきました。

DSCF2457.jpg


早朝ドライブで、ここまでよく来るのですが
レストランが始まる時間の前で、入った事なかったんだよねぇ

今回は車線変更が苦手なみっちーと一緒に行ってみましたよ。

DSCF2444.jpg
お!食い放題があるぞ!!
ってことで


くずまき高原和牛カルビ・牛カルビ食べ放題セット3000円をオーダー
DSCF2452.jpg

和牛カルビめちゃうめぇ
このクウォリティのお肉で食べ放題って
なかなか出来る事じゃないですよね(声:マスオ


お肉をおかわりすると、この盛りでやってきます(汗
DSCF2454.jpg

しかし、さしのたくさん入った和牛をたらふく食べても油で気持ち悪くならないのは
いい肉だからでしょうねぇ!


なかなかオススメスポットです。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ