かつ丼(梅) かつや 山形荒楯店

とんかつとご飯
かみあうのに大事なのはどっち?
サンキュウボウヤです。

サンキュウボウヤがカツ丼ジャンキーになったきっかけ
かつやのカツ丼です。

夜にカツ丼や定食で4時間くらいネバってた
学生時代の思い出が詰まったお店。

DSC_0034_20130506212019.jpg


カツ丼(梅)514円
1367584055969.jpg
いやぁ懐かしい8年ぶり


みつばが載っているのはGOOD!
1367584103433.jpg


厚いお肉。
1367584114709.jpg
うぅ~ん食い応えある


ご飯の硬さもGOOD!
1367584156996.jpg
しっかりとした味付けの汁がご飯に染みて
うぅ~ん食い応えがある。


かっこみどは抜群だぜ!

満足 満足

かつやのホームページはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

梅ドレッシングがかかったカツ丼かと思ってしまいました(;´Д`)あはは
ここが、原点なんですね~お値段のわりにはお肉もボリュームありそうですね。安いと衣が肉より厚いんじゃね?みたいな…

以前の記事の赤い糸はカツ丼と繋がってるに( ´艸`)コーヒー吹きそうになりました。

Re: 梅

そうなんですよ。
気が付いたら、ここのカツ丼を一週間のうちに何度も食べててw
514円って値段も安いですしねw


> 梅ドレッシングがかかったカツ丼かと思ってしまいました(;´Д`)あはは
> ここが、原点なんですね~お値段のわりにはお肉もボリュームありそうですね。安いと衣が肉より厚いんじゃね?みたいな…
>
> 以前の記事の赤い糸はカツ丼と繋がってるに( ´艸`)コーヒー吹きそうになりました。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ