ノサップのしょうゆラーメン

北海道旅行に行きたいサムライキャットです。


やっぱり好きなんだよなー
ノサップ♪

今回注文したのはしょうゆラーメン550円


芳ばしい香りと少し濃いめのスープ
そしてしょうゆラーメンでは珍しいモヤシが標準装備



太めの縮れ麺。
口に入れたときのボリュームとスープとの絡みは絶品♪

チャーシューは固めと柔らかな部分と半々でとってウェルバランス


中毒性はないけれど、不思議とたまに行きたくなるお店。


余談ですが、独身時代に嫁と2人でいちばん通ったお店です

結婚してから初めて行った時、会計の際にサムライキャットの結婚指輪を見てお店のオバチャンが「結婚したんだねー!ずっと2人で食べに来てくれてたね!」と言ってくれました。

昔からほとんど会話したこと無かったのに、お祝いの言葉を言ってくれたことと、顔をずっとおぼえてくれてたことが嬉しかったです。

いつまでも頑張って欲しいお店です
そしてこれからも通います♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ