「つけのすけ黒」 らーめんふぁくとりーのすけ 三春屋5階  

華やかなる日常へ八戸モータース
サンキュウボウヤです。


らーめんふぁくとりーのすけにいってきました。
こちらはこだわりの自家製麺ですよ

つけのすけ 黒 750円
DSCF2180.jpg

レンゲに柚子胡椒がついてきます。

黒は和風魚介スープ!
濃いけど、あとに尾をひかない感じが和風ですな
DSCF2182.jpg
柚子胡椒を入れると、一味違いますな
うまうま

トッピングにネギとワカメもどうぞ
DSCF2184.jpg

メンマがでっけー
DSCF2187.jpg
メンマが好きなサンキュウボウヤにはたまらない


一緒にいったツイッターのフォロワーピゲさんは
期間限定の「鯛あさり」を食べてましたよー
スープを少しいただきましたが、あさりだけにあっさりかつ
深みのあるスープでうまうまでしたよー



お!らーめんふぁくとりーのすけさんはブログもやってるみたい
こちら

むうさん、また行きますねぇ!!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしました

ご来店ありがとうございました!こちらは、ブログでお顔は拝見していたのでまさかまさか…カツ大好きサササササンキュウボウヤさんでは?!(;゚д゚)って、ホント心臓が口から出そうでしたw
嬉しさの勢いで、声をかけてしまって…一緒にいらしたかたも驚いたのではないかと(;´Д`)すみません。
限定ラーメンは、今月いっぱいですが…また、お会いできる日を楽しみにしています。

ちなみに、レンゲにのっているのは山椒ではなく『柚子胡椒』です(*´ω`*)


Re: ドキドキしました

声をかけていただいて、とてもうれしかったです。
山椒×→柚子胡椒にさっそく直しました。
大変失礼いたしました。

自家製麺、とてもおいしかったです。
今度は、何食べようかなぁ~!

とんかつネタも、まだまだ更新していきますので
楽しみにしてくださいねw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ