2013年4月21日の発荷峠


完全におかしいですヨ 八戸モータースのサンキュウボウヤ モロ破滅型 ヤツ絶対死にますヨ
サンキュウボウヤです。


MR-Sを夏タイヤにしました!
ってことで、いろんな峠道行きたいなって事で

手始めに十和田湖のほう向かってみたんだけど
奥入瀬渓流なんか、新緑の季節にオープンで走ったら
最高だろうなーっと思いつつ

帰りは国道454号線で帰ろうっと思ったら
4月25日まで冬季通行止め・・・


んじゃ、年中通して通れる発荷峠経由の国道104号線で帰ろうかなって思ったら

DSC_4375.jpg

発荷峠冬でした・・・

子ノ口側は、そんなじゃなかったのになぁ

しかも、木材を積んだトラックが15km/hくらいのノロノロ運転だし。。。


うむ。天気予報だと南東北で雪が降っているようだから
南下はやめて、元来た道を戻る事にしましたぁ

DSC_4376.jpg

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ