紫織寿し

本当におスシって「心」なのね!(声 : 栗田ゆう子)

サムライキャットです。


お寿司屋さんの「紫織寿し」
住所は八戸市白銀町木戸場7
労災病院の近くです。

こんな本格的なお寿司屋さん初めてで緊張


まずは白魚?
新鮮なのが見た目だけでも伝わってきますねー




とぅるん とした食感にお味は絶品
ウマーイウマーイ!


こちらはお刺身

このツヤツヤした輝きは・・・まるで宝石のよう
いや、これこそ宝石そのものなのか!


そしてその味は
美味しさを伝える言葉が見つからない

ワサビも最高



お寿司


こんなお寿司食べたことない。
シャリとネタの一体感

口のなかで、とろけていく感覚
こんなの初めて。



全部おいしいんだけど、サムライキャット的に特に印象に残ってるのが「穴子」。

お店の大将が「穴子は温かいうちに食べてね!」と。
温かい穴子のお寿司なんて初めて。そしてやわらかい。

感動

他にも焼き魚など色んなの食べましたが、
食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。すいません

忘れられない夜になりました♪
また食べに行きたいよー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ