海鮮五目そば・デラックスらーめん・トマトチーズ餃子 「紅虎餃子房」イオン下田

俺たちは、何と戦っているんだ?


サムライキャットです。


イオン下田で晩ごはん。
映画「相棒 X DAY」のレイトショー前に腹ごしらえ

「紅虎餃子房」です


店内は、中華料理よりかは中国料理って感じ
照明ちょっぴり暗めで落ち着いた雰囲気




これにしようかな。
海鮮五目そば


う。1180円。高いな・・・

全体的に他のメニューも若干高め。


一緒に行った嫁の受付嬢が選んだのはこれ


うう。同じく1180円・・・
その名はデラックスらーめん。。肉だらけ




10分くらいして運ばれてきました


具のボリューム。スペシャル


エビ、イカ、レンコン輪切り、etc.
エビはプリプリ♪
凄いシーフードヌードル!

麺は細い縮れ


麺はいたって普通。
正直もっとコシが欲しい

スープはgood


少し濃い目の塩味で具と相性がいい


食べた感想は、「麺よりも具を食べてる」感じ
かなりの満腹感。せめて980円だったらなー


こちらは受付嬢


見るだけでお腹いっぱい超高カロリーw

味見させていただきましたが意外にもあっさりスープでサムライキャットは食べやすい。

チャーシューは普通。
だけど角煮は柔らかく味も芯まで沁みてて美味しかった!

ただ受付嬢にとっては、スープはもっとコテコテの不健康なのを期待してたので少し残念そう。

具の量に苦戦する受付嬢
完食後、苦しそうでした。


サイドメニューとして注文したトマトチーズ餃子


「焼き」と「ゆで」が選べます。
どっちにするか迷って店員さんに、どっちが人気か聞いてみると「ゆで」とのことで、

ゆで。



ビューティフォー

トマトの赤い色が餃子に乗り移ってる・・・

割ってみると、わき役に徹するチーズが!


食べてみると、トマトのあっさりした汁が餃子全体を包み込み、溶けたチーズが絶妙なハーモニーを演出してくれてます。

美味


チーズって、主役にも、わき役にもなれるんですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ