「Wソースカツ丼」 創作料理の店みちのく園 十和田市奥瀬

選ばれるのはカツ丼だ

サンキュウボウヤです。

十和田市から十和田湖に向かう国道102号線沿いにある
みちのく園に行ってきましたよ。道の駅おいらせロマンパークの近くにあるお店
DSCF1686.jpg

お目当ては
ソースカツ丼。ん?メニューにはWソースカツ丼しかないぞ!ってことで

ソースカツ丼840円
DSCF1678.jpg


片面がよくあるソース。もう片面がみちのく園さんのオリジナルソース。うぅんゴマが入ってるソースだったっけかな
DSCF1682.jpg
ほぉ~ 新しい 創作ソース!

こちらの女将さんとお話ししたら
前は、ゴマだれのソースだけにしてたらしいんだけど
味が濃くて飽きるから、よくあるソースと半分半分にしたんだとか。


味噌汁もGOODだったぜ!
DSCF1683.jpg


ソースカツ丼好きはお試しあれー


お!ツイッターのお友達まーちゃんが
前のソースカツ丼だったときの記事を掲載しているみたい
記事はこちら


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ