「上野ショップ」三嶋神社近くの唐揚げ屋さん

比重 3.52 (+/- .01)

サムライキャットです。


三嶋神社の駐車場の目の前に、
前々から気になってた「上野ショップ」というお店があるんですが、初めて「営業中」というのぼりを見つけたので入ってみました。


唐揚げ屋さんという噂は本当だったんだ・・・


やきそばパンも売ってました


メンチカツ、ドーナツも


店内にはその場で食べれるスペースもありましたが持ち帰りで家で食べました。



ああ・・・美しい。
その輝きはまるでダイヤモンド。


唐揚げだよ


持ち帰る前に冷めても
その輝きは失われない。

手羽先(右)と骨付きの若鳥もも唐揚げ(左)


味はどれも不思議な甘さがあって
白いごはんによく似合う

サムライキャット的には手羽先が特に気に入りました!

次は店内で食べてみたいなー
ご飯の持ち込みOKなのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ