道の駅 みさわ「エアフォース バーガー」

学生の頃

マクドナルドのハンバーガーを5個+チーズバーガー1個をひとりで注文したことがあります

ちなみにチーズバーガーを注文した理由は、途中で味を変えるため。


サムライキャットです。


道の駅 みさわ。
ここに「エアフォース バーガー」なるハンバーガーがあることをAmuseで知って食べに行ってきました。


ん?ここか!


あった!エアフォース バーガー!


単品で500円か
注文してみた。

別料金ですがポテトも。


いびつな形をしたお肉。


味付けはお好みでw


サラダもついてくるのか♪
と思いましたが、

サラダかと思ってたのは実はハンバーガーに挟む具だったことに途中で気付くサムライキャット。

まずはピクルスを乗せて


乗せる前にかじってしまったので歯型が・・・・
すいません。

マヨネーズ等を加えて


レタスを優しく乗せて完成


食べてみる。

うーん。染み渡る美味しさ。
なんだろな、手作り感と新鮮味のコラボレーション
お肉のアメリカンな感じがgood!

一緒に行った受付嬢も「美味しい」って言ってました

佐世保バーガーに近いものがあります。


ごちそうさまでした♪



蛇足ですが
道の駅 みさわ の敷地内にある鐘。


興味本意で鳴らすと、凄いデッカイ音がするので気を付けてください

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ