「更科蕎麦」「天ザル」 そばcafe 福fuku 十和田市三本木字下平


探していた
理想のカタチは
掴めた

サンキュウボウヤです。


十和田市は
そばカフェ福に行ってきました。
DSCF1647.jpg


まずは、蕎麦湯が出てきます
DSCF1628.jpg
うん!蕎麦湯を飲んだ感じだと
こりゃお蕎麦は、期待できそう!!



サンキュウボウヤが頼んだのは更科蕎麦600円
DSCF1632.jpg

↓解説
DSCF1638.jpg

ほうほう
DSCF1630.jpg
確かに、サンキュウボウヤが知っている更科蕎麦よりも色が濃いですな

うぅ~んのど越し いいね!

そして、そばつゆが、なかなかいい感じだ!
蕎麦は良くても、そばつゆが合わないと、台無しになってしまう
特に、風味の弱い更科だとそばつゆの重要度は増してくるんでしょうね


これだけじゃ足りないので
天ザル1000円
DSCF1634.jpg

おぉ こちらは蕎麦の風味がしっかり
更科との違いを感じられたぞ!!
DSCF1636.jpg

天ぷらもうまうま
DSCF1637.jpg
Greatな天ぷらだったのでつゆを使わず、お塩でいただきましたよ


1時前過ぎにはお蕎麦がなくなってました!
DSCF1646.jpg
こちらを目当てに行くときは、早めに行った方が良さそう


お店の外観もいい感じ
DSCF1648.jpg

DSCF1625.jpg


うぅ~ん そばつゆが、サンキュウボウヤの好みな感じでしたぁ




テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ