「焼き肉食べ放題 1050円」ベンドリア 三戸郡五戸町 国道4号線沿い

なぁ~に 
なんとかならぁ(声:みっちー
サンキュウボウヤです。


ツイッターのフォロワーさんから
教えてもらった「ベンドリア」に行ってきました。

国道4号線沿いにあって、なんどか前は通ったことあったのですが
気にしてないと、気づかずにスルーする感じ

CIMG3028.jpg
こいう看板です。
ラーメン店と併設なのかと思いきや
焼肉食べ放題のほかにラーメンもやっているお店です。


お店の中に入ると
店主さんと思われる男性から「食べ放題ですね!」って
なぜ、判ったw
CIMG3036.jpg


お肉と野菜&マカロニサラダ等が棚にあるので
そちらから好きなのを選んで来ましょう
CIMG3031.jpg


うぅ~ん。もっとたくさんお肉を持ってきた状態の写真を撮れば良かった
CIMG3029.jpg


焼き焼き
CIMG3030.jpg


ご飯の準備も万端
CIMG3032.jpg


なぜか油がみっちぃにだけ飛びまくる。
そのせいか、鉄板のみっちぃ側の油がねぇ~w
CIMG3034.jpg


味噌汁がサンキュウボウヤ好みの味だった
CIMG3038.jpg


マカロニサラダがうめぇ~って凄く感動していた、みっちぃw


あと、みっちぃが気づきました
CIMG3037.jpg

焼肉食べ放題と定食が100円しか違わないことに


あと、ノンアルが150円に注目w


いやぁ
なかなかいいお店を見つけちゃいましたね。

祝日のお昼時にいったんだけど、お客さんが少なかったが不思議!(←たまたまかな?

お金がないけど、腹いっぱいになりたいときは
超ーーーーーー超ーーーーーーオススメ!なお店です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここいつもスカスカです(笑)手前の怪しげな喫茶店も興味はそそってるんですが・・・

Re: No title

怪しげな喫茶店w それは気になりますな

> ここいつもスカスカです(笑)手前の怪しげな喫茶店も興味はそそってるんですが・・・
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ