空から見た青森県(平成3年)

八戸モータース空軍大臣
サンキュウボウヤです。

実家の倉庫に本の山を持つサンキュウボウヤ。
捨てれなくて、まったく片付けれません。

そんな中から出ててきた「空から見た青森県」っていう本
DSCF1649.jpg


平成3年の本です。
DSCF1654.jpg
9800円もする、この本。
たしか、まだ出来たばかりのショッピングセンターラピアの本屋さんで
母親にお願いして買ってもらったんだと思います。

8歳にして、こんなの欲しがるサンキュウボウヤ
変態っぷりを発揮してますね。


何度も見た八戸市中心街のページはボロボロです。
CIMG3048.jpg
もっと丁寧に扱っていれば、後々価値があったかもしれないのに・・・


八戸自動車道 南郷インターチェンジ
CIMG3050.jpg
サンキュウボウヤは、複雑なインターチェンジとジャンクションが好きなのですが
この頃、青森県にはジャンクションなんてありませんでしたね・・


ほれ~(声:波平
DSCF1652.jpg
昔の八戸駅です。人口24万人都市(今は23万人)の駅とは思えない。
中学校時代の先生が、東京から嫁さんと青森に帰ってくるときは
飛行機で三沢空港を使ったと聞いた覚えがあります。


仕事で、良く通る道なんですが
十和田市北里大学の近く
CIMG3049.jpg
あれ?北里大学から十鉄の駅に向かう道路って微妙にカーブになってたんですねぇ


いやぁ 今、改めてみると
面白いw


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ