庄屋「和えそば」八戸モータースの科学力ではよくわかりませぬ

あの光の差す方向に「フカヒレスープ」があるのだ!!

サムライキャットです。こんにちわ


沼館の「庄屋」に行ってきました。


駐車場に入った瞬間
ワクワクで鼓動が止まらない・・・

ちょっと高級感を感じるのはサムライキャットだけだろうか(^^)

庄屋は中華料理じゃなくて「中国料理」って表記されてるんだよね。うーん、本格的



今日は「和えそば」800円にしてみた


メニューを見て不思議な魅力を感じてしまい注文
どこに魅力を感じたかって?
それは「焼きそばでもない油そばでもない・・・」ってところですかね♪

おおー


ちり麺がつやつやしてて魔性的な雰囲気
豚肉もあちらこちらに


店員さんが「タレが上にかかってるのでよく混ぜてお召し上がりください!」と言ってたので混ぜてみた


なかなかの量です!
混ぜると芳ばしい美味しそうな香りに包まれます

いただきまーす


うーっっむ
薄味
麺は柔らかくて少し油っぽいかな。

薄味ではあるけども、スッと芯のある旨味があります。豚肉と一緒に食べるとまた違う雰囲気。

もう少し味が濃いめの方が好みかも。
健康的!

サムライキャット思いました
「 焼きそばなのか、油そばなのか、それすら八戸モータースの科学力ではわからないのだ・・・」

こちらはハーフの唐揚げ


デッカイ唐揚げが4個
700円・・・

勢いで注文したんだけど、けっこうお高いのね・・・
でもウマイ!
この塩が唐揚げの美味しさのレベルを上げてくれます


白米が欲しい・・・


一緒に行った肉食の嫁の受付嬢mocchanは「細切り豚肉のかた焼きそば」


和えそばよりも味が濃い目。
時間がたって麺がふにゃふにゃになっても、美味しいw

八戸モータースがフカヒレスープやアワビを注文するときは、はたして来るのだろうか・・・いや、無理かなw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ