コンボイナイトで三ツ星食堂

朝焼けに燃える 
無口な頬に
きらめく光は 
涙だろうか・・・

サムライキャットです。

2012年7月。
twitterでお世話になっているコンボイさんがおすすめする「三ツ星食堂」に行ってきました。

夜空に輝く満天の★★★




メンバーはコンボイさん・サンキュウボウヤ・サムライキャットの3人。飲み会のあとでした


ついに三ツ星食堂デビューです。

ほー!食堂なだけにメニューはとっても豊富♪




サムライキャットは ざるそば550円



食堂のそばとは思えないクオリティ
固さも丁度良く、艶々。コシもあってウマイ!
お酒飲んだあとに、こんな幸せを食べれるなんて♪
※酔った勢いでワサビ入れすぎて大変なことになりました

そして白銀が誇るチャーシューチャンピオン、コンボイさんはラーメン。


コンボイさんの魅力の相成ってラーメンが光って見えますね♪

うまそー♪

ギョウザもいただきました!
パリッパリでしたよー


サンキュウボウヤはカツ丼。
こちらはコンボイさんオススメの一品

これもうまそーだ!汁がいい香り♪

※サンキュウボウヤのカツ丼の記事はこちら


すでに腹一杯のサンキュウボウヤ、頑張る。


サンキュウボウヤ、ギブアップ。


サムライキャットも助けてあげました


今度は食べ残しじゃなくて、ちゃんとカツ丼を食べたい。


最高に楽しいコンボイナイトでした!
こんな素敵なお店に連れてってくれてありがとーございまーす(^^)また行きましょー♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ