大門 南類家店のラーメン

ちょっぴりおばかな小さな巨人
八戸モータース


サムライキャットです。グッドイブニング


南類家にそっとたたずむ、ラーメン・ギョウザの店「大門」さん初来店

あなたのこと、ずっと気になってました


店内はカウンター席とテーブル席1つ。せまい。
そして光星学院野球部のサイン色紙が飾ってました!
いいね!

メニューはこちら


とりあえずラーメン470円を注文


透き通るような綺麗なスープが印象的
まるでサムライキャットの心のよう。

丼の底まで見えそう♪


麺は程よい固さの縮れかた


不思議な「甘さ」があるスープにバッチリの相性
こりゃうまい!

値段が高いかな?と最初思いましたが完食すると納得のお味。

ラーメンを作ってくれたおばちゃんの笑顔も印象的。


なるほど。
スープの隠し味は「笑顔」か・・・


珍しく替え玉もできるお店でしたが、仕事の合間だったのでできませんでした

今度替え玉してみよー♪
ギョウザうまいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子メッチャ美味いからオススメしておきます。

餃子

シドさん<他にはない、独特のカタチと味がありますよねー
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ