高橋うどん vol.2

マルチャンの赤いキツネが大好きなサムライキャットです。

今日のお昼は八戸 新井田の『高橋うどん』でした!ブログでは2度目ですw

ここのうどん、好きなのでこれからもいろんなメニューを紹介していきたいと思ってますのでヨロシクです(*^^*)

うどん中盛(400円)にトッピングで油揚げ(100円)を食べました!


油揚げ、でっかッ!!

ここ数年、油揚げはカップラーメンか、いなり寿司しか食べてなかったので妙に新鮮な感じ(笑)

昼の1時過ぎくらいに行ったのですが結構混んでましたがw

愛されてるお店なんですねー!


ただ、無料のネギを入れすぎてしまって食べたあとは口の中がしばらくネギの味が残ったままだったので、今後は気を付けたいと思います(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ