岬台の、みなと大陸飯店「鳥から定食」

理性なんて、置いてこい。(スイフトCMより)

サムライキャットです。


岬台の、みなと大陸飯店。

今回は思い出のメニューではないんですが、
岬台では名高い大陸飯店の「唐揚げ」を食べてみました!


サムライキャットは食べるの初めて。

来ました!「鳥から定食」800円


丸い唐揚げが個々に光を放ってます。
まるで芸術。


そなたは美しい・・・。

中身はジューシー。そして甘い。


小さな丸い唐揚げのなかに無限の味の宇宙が広がります。

サムライキャットがおすすめする食べ方は、唐揚げを1個まるごと口に入れて食べることです。

中身の汁を口のなかで全て受け止めて欲しい


食べ終わって店を出ると「唐揚げという幸せ」が余韻となって訪れます。

ごちそうさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ