呵々の1月木曜日のランチ

見た目は、若いよ。
でも、雪かきで腰がヤバいよ。

受付嬢mocchanです。


市役所に行ったら「もっちゃ~ん」って。小学生時代の先生でした。

見た目が変わらなくて良かった瞬間。

覚えてる先生に感謝\(^_^)/…色々やったし。とも言える。

それでも、生徒は先生を忘れないしね☆ 


今日も呵々へ。



今週2回目です。

月曜日は、おじーちゃんのお見舞い帰りに親戚と。
木曜日は、お友達と☆ランチは、主婦の息抜き。
なんだか、ようやく解ったな~って。

まぁ。ぶっちゃけ、旦那の文句大会ですよね(*^^*)
自慢大会より、やっぱり日本人気質。やっぱりそっちが合ってる。

まだ、なんとなく月の中盤なので、今月のランチメニューを。


ちなみに、
「月曜日 鱈のフェラーラ風煮込みパスタ添え (イタリア フェラーラ地方のトマト煮込み)

火曜日 ポットローストビーフ

水曜日定休日

木曜日小エビとニョッキのグラタン  フローレンス風




金曜日手作りおろしハンバーグ 和風ハーブ風味

土曜日刺身用サーモンのしっとりグリルの春風ソース

日曜日若鶏のグリルマスタード風味 バルサミコソース」


全部…食べたい…
でも、休みがない(;´д`)

食後に、コーヒーや黒豆茶など選べるのですが、ホットオレンジジュース☆


大阪から来た叔母が言ってたのですがホットりんごジュースも、あまり他県ではないようです。初めて、ホットオレンジジュース。意外にありっ(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ