博多屋のお持ち帰り用高菜VS受付嬢

己の限界を超えてゆけ

サムライキャットです。


今日は、あえて朝食を抜いてお昼に博多屋でした!


そして250円のお持ち帰り高菜も買ってみた。

今回はお持ち帰り用の辛子高菜のお話です。


最近の博多屋、高菜の辛さが増しましたよね?
ラーメンに乗せる高菜の量が半分くらいになりました!

アップで。


匂いがもう辛い。

間近で見てると、ドライアイのサムライキャットには匂いだけで目にダメージが。。

ひとつまみ食べてみる。
激辛・・・。


そんなことをしていると・・・・

ん?
家に嫁の八戸モータース受付嬢mocchanが帰ってきた。

どうやらお昼ごはんを食べに帰ってきたようです。


サムライキャット「博多屋のお持ち帰り用高菜あるよ?」

受付嬢「なら高菜チャーハンにしようかな♪」


サムライキャットは心のなかで思いました。
「最近の高菜は辛いんだよ。」


チャーハンを作り始めた何も知らない受付嬢。

そしてチャーハンが完成したようです。


赤い・・・w

そして想像を越える辛そうな雰囲気に戸惑う受付嬢。



サムライキャット、涼しげな態度で心中は大興奮。


受付嬢「いただきます・・・」

サムライキャット「・・・・・・・・・。」

受付嬢「痛っ!」


あまりの辛さに口が痛くて味は不明だったらしいです。

サムライキャットもひとくち味見。
辛子高菜、悪魔w

辛いのが苦手な受付嬢は半分まで食べて限界。
そして、ひらめいたらしい


なるほど!
やるね!

そのあとは苦しみながらも完食してました!


辛くなる前のお持ち帰り用高菜の記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ