喫茶店「香」野菜炒め定食

権力より、愛だね。
八戸モータース

サムライキャットです


今日はいつもと趣向を変えて喫茶店に入ってみました。

内丸3丁目にある「香(かおり)」というお店。


駐車場はお店の裏で3台くらい停められます。

恐る恐るお店に近づいてみると、中にかすかな明かりが見えたので勇気をだして入ってみた。

店内は思ったより広いです。
そしてレトロな雰囲気で心地いい。
お客さんはサムライキャット1匹


扇風機発見。年季が入ってる!そして回ってた


店内は至るところに猫グッズがw




ここもか!(声:ムスカ)


ここの店主、猫好きだな!


ここのカウンター席に座りました


店主のおばちゃんが出てきて、なんだか緊張感が流れる


店主「いらっしゃいませ。何にしますか?」

サムライキャット「あの・・・メニュー表は?」

店主「常連さんしか来ないからねぇ。メニュー表無くしちゃったんだよ。」

サムライキャット「あ・・・、そうですか・・。」

店主「カレー、ラーメン、焼きそばとかあるよ?」

サムライキャット「あ、あの・・野菜炒め定食ってありますか?」

店主「・・・・・野菜炒めね。」



野菜炒め定食680円


うわっ!
うまそう!!

豚肉が多めの野菜炒め。
味付けはちょっと濃いめだけど、気にならない程度。


うまー

ご飯は少し少なめ。
健康へのお気遣い感謝です!

味噌汁はしじみ。
「疲れてるときほど沁みるんだよな。」(声:武田鉄矢)


大満足の野菜炒め定食でした!
面倒な注文にお応えいただきありがとうございます!

最後は喫茶店らしくコーヒーを出してもらいました!


食べ終わったあとは店主とカウンターごしにおしゃべり。

常連さんしか来ないようなので、初来店のお客さんのサムライキャットに緊張してしまったとのこと。

とても感じのいい店主でした。

リピーターになりそうw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ