八戸 ビッグハウス近くの『からあげ屋さん』

最近からあげがブームのサムライキャットです。

先日、八戸のビッグハウス近くの『からあげ屋さん』に行ってきましたw




看板


お店の中のメニューです!




メニューはたくさんありました!
迷ったのですが「正肉からあげ」を200円分注文。注文するときは「○○円もしくは○○グラム分」と言えば計算して作ってくれるのでgood!

からあげが出来上がるまでの待ってる間にビッグハウスでおにぎり2個購入w
コンビニで売ってるようなおにぎりが1個88円だったのには嬉しかった(*^^*)

レジはお昼時だったので少々混んでましたがw

そしていざ胃袋へ




超うめーーー!

箸が無くて手で食べてたら指を少々火傷(笑)

でも出来たてのからあげは本当にうまい!

満足ですw

蛇足ではございますが、お店の前にある自販機


ALL100円です(^^;
嬉しい限りw

ミラーにオイラ写ってますが気にしないで下さいな!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ