チキンカツカレー 八戸自動車道下り「折爪サービスエリア」


とんかつを好きになるのに理由なんかない
生きているのに理由がないのと同じだよ
サンキュウボウヤです。

盛岡から安代ジャンクションを八戸方面に向かい
八戸自動車道を20分程走ると、そこには、お土産高菜のある
折爪サービスエリアがあります。

そこの食堂にあるのが
チキンカツカレー 580円
DSCF1095.jpg
580円にしてはボリューム満点だなぁ

カレーはこんな感じ
DSCF1096.jpg

ちょいと焦げた卵焼きがのっています。
DSCF1097.jpg
あとキャベツ

意外と
カレー、ごはん、カツのバランスの取れたカツカレーでしたぁ~


ちなみに
こちらの折爪サービスエリア
八戸出口まで20分もかからない場所なので、
こちらで休憩するクルマも少なく、時間帯によっては一人になることもw
DSCF1098.jpg


あと、折爪サービスエリアには給油所はありませんからお気をつけて
DSCF1093.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ