「中華そば」多良福 宮古市

ウェルバランス
サンキュウボウヤです。

三陸復興ラーメンの旅
一番目のお店は、宮古市の多良福さんです。

東日本大震災の一週間前に、初めてこちらに来店して以来
2回目、そして震災後お初の訪問です。

DSCF1044.jpg

こちらのお店も東日本大震災で津波の被害を受けたそうですが、
震災前と同じ感じで復活しておりました!(感激

午前10時30分からお店が開いているようですが、11時前に来店したときには既に
常連さんで店内のテーブルは全部埋まってました!


どんぶりにスープ&麺がなみなみと盛られてくるラーメン(ヨダレ
DSCF1038.jpg

独特の食感の縮れ麺
DSCF1039.jpg

あっさり味ながら深みのあるスープ
相席で向かい側に座っていた常連さんは、コショウじゃなくて
一味唐辛子を使っていました。

じゃ、私もー
DSCF1041.jpg
ほう。こしょうより唐辛子の方が合うねぇ


これから、まだまだラーメンを食べる予定があるのに
スープもペロっといただいちゃいましたよぉ
DSCF1042.jpg

いやぁ 美味かったぁ


前回訪問した時の記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ