日替わりランチ かか(呵々) 八戸市南類家

料理は、人と人をつなぐ心の架け橋(ミスター味っ子より)
サンキュウボウヤです。

私の母がお気に入りのお店を紹介しますよ
以前にサムライキャットからも紹介されているお店

かか(呵々)
CIMG2692.jpg



日替わりランチ 980円
内容は、写真の通り

CIMG2711.jpg


お!飲み物を置くコースターがクリスマス仕様!
CIMG2694.jpg

前菜の豆皿料理3点盛り
CIMG2698.jpg

軽くスモークした豚肉ときのこのソテー蕪みぞれあんかけ
CIMG2703.jpg

ご飯とスープがついてきます

お肉がとっても柔らか、かつヘルシーな感じでしたよ
CIMG2702.jpg

ひとつひとつの食材が喧嘩しない感じで
食材の味をしっかり味わいたくなる感じ!


デザート
CIMG2706.jpg

上がパリパリになってるプリン
クレームブリュレ

CIMG2709.jpg
うまうまぁ



濃い味が好きって方は蟹ピラフランチがおすすめ!
CIMG2704.jpg
これもうまい!!

CIMG2713.jpg



これは、女性に人気のありそうなお店ですねぇ~!!

ディナーは前日までの予約制だそうです。
気になる!



サムライキャットの記事はこちら


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ