鍋焼きうどん みそ 松雪庵 上北郡七戸町


とてつもない八戸モータース
サンキュウボウヤです。

鍋焼きうどんの季節がやってまりました
鍋焼きうどんっていうと醤油味がスタンダードのような気がしますが

松雪庵の鍋焼きうどんには醤油のほか、”みそ”もあります。

鍋焼きうどんの蓋をあけ、湯気がほわーっと出てくるのがたまりませんね

CIMG2680.jpg


松雪庵マスターのお母様が名古屋で食べた味噌煮込みうどんが忘れられなくて
メニューに加わったとか!

CIMG2687.jpg

オレ、この味好きだわぁ

くぅ~
お気に入りが増えた事で、
松雪庵に行ったときに、何をオーダーするか迷ってしまうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ